ツボ

 

 

クロワッサンの「体のコツの大地図帖」を買いました。

コツ押しは目下はまっていて、コツ押しで胃痛が治ってから、オタクのようになってある。

コツの媒体は総数冊持っていますが、図鑑的媒体を見つけると、なんとなく買ってしまう。

 

何冊持っていても僅か違うことが書いてあるので、重宝します。

 

勿論奥様科系のコツも重要ですが、不眠症のコツや自律心を調えるコツ、

全能のコツなど、いろいろ体全体の度合いを高めることが大切です。

 

今回の媒体に書いてあったのは、カラダを擦り付けることによって解毒行えるということです。

とりわけ腰のところは地球の裏側にあたるので良いようです。お風呂に入った時に石鹸をつけてこすってある。

 

効果があるか分かりませんが続けてみようと思っています。→BMWとはこんな車

究極設備オンチ

特技じゃないんですがね、わたくし大して巧みなヒューマンなんですよ。

裁縫も出来るし
毛糸であみぐるみなんかも作れちゃうし
折り紙もおはこだし
ピアノはじけるし
日用大工もお手のもの

も、器材だけは駄目(;´_ゝ`)

画像選手とかも、ちょい見慣れない暴露が出るというパニック。

端末なんて持ってるだけで何一つ使いこなせてない。

これも、ローマ字が元に戻せなくなって、tasuketeってね、ダディにメールしたよね(´-ω-`)

一段と言えば、普段から使ってるスマホですら依然用法分かってない。

やっぱり、長男の方が用法熟知してんじゃねぇか?ってぐらいでして(;´_ゝ`)

でね、そういうわたくしに試練が…

ダディに、「テレビジョンの字幕消して」
って言われたんですよ。

えぇ、確かにわたくしが字幕配置にしたんですが、その配置の変え方をほとんど覚えてない(;・∀・)

だらだら試したけど字幕は消えず…

ダディがやったら一発で消えました。
てか、最初からそうすれば良かったじゃん(#`皿´)

のちのち、わたくしは器材の配置を整えることを諦めるという心に決めました。オートマチックが滑ったなら

ゆっくり、そりゃエモーション下がらないぜ??

はじめまして。

相変わらず感冒だ。
やっぱり悪化してます_| ̄|○

今年の感冒はしぶといのか、全然意欲が下がらない&咳が止まらない(・・;)

あんな僕、長男、長女を置いて、ダディって次男は何処へ…

これがまた最初は1人物で行くとかほざいてて。

私も意欲吐出してんのに赤ん坊の恐怖見切れるわけないやろ!

って言ったら逆ギレっすよ逆ギレ。

てめぇ、充分楽しようとしてんじゃねぇぞ(♯`∧´)

そんなわけで、僕がたちは私の自宅に避難。

自由自在意欲が上がる僕という長男。

ほれみたことか!!!!
も、赤ん坊って意欲出すとやたら興奮上がりません?

さらにカルタやってます。

けれども意欲があるもんだから、

『傍が見えない?』

とか言ってる(笑)

何とか今日は意欲が下がりますように…野菜不足にはこのサプリですね